あまあまたぴおかな日々

いのありをひたすら愛でるゆるゆるオタクによるブログ。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Hey!Say!JUMPの今までとこれからを考える。③

どーも。わかです。 うかうかしてるうちにSENSE of LOVE届いてしまいましたね…。 とりあえず今日も元気に更新していきますᕦ(・ㅂ・)ᕤ 最終章かな。笑 前回⤵︎⤵︎⤵︎ wakatapi.hatenablog.com 9人体制で名が売れて、今ではファンも多いJUMP。 そんな彼らに立ちはだ…

Hey!Say!JUMPの今までとこれからを考える。②

どうも。わかです。 先にご報告させていただきますと、なんと閲覧数が200を超えました!!!ありがとうございます(涙目) こんなにも語彙力なしオタクに付き合ってもらったのかと思うと申し訳ないです、、、ありがとうございます、ほんとに。 …のわりに更新が遅いと…

Hey!Say!JUMPの今までとこれからを考える。①

こんにちは。わかです。 新アルバム『SENSE or LOVE』の発売日が迫ってまいりました。 くぁー、、、楽しみですねぇ。 個人的には『BANGER NIGHT』のMVがどタイプなのでとてもとても楽しみです。 羽生やしてくれてありがとうございます。考えた人天才かよ。 山田…

語りたくなったからとりあえず自担語り。

皆様。本日2度目の更新でございます。 書きたくなったものは仕方がないですね。そうです、、、よね?(自信ない) 今回は私の担当、担当の中のど担当(いや意味わからん)、有岡大貴様のことについて語ろうかなと思います。いや先にいのあり語るってどうなのよ私() …

いのあり厨の私がいのありを語ってみる。

こんにちは。文字の大きさがどうやっても変えられなくて困ってるわかです。 スマホで書いてるのでPCで出来ることも出来ないんですよね。こまったこまった。 まあそんなどーでもいい雑談はさておき。 今回は私の愛してやまないいのありを語らせて頂こうと思い…

はじめましてな自己紹介。

はじめまして。わかと申します。 誰こいつとか言わないでくださいね。怪しい人ではございませんので。笑笑 とりあえず、、、まぁ初めなので自己紹介でもさせていただきますかね。(雑)ゆるゆると見ていってください。 ※ちなみにこれがブログ処女作なのでボロボロ…